<< 「道中でござる・興津きですかこのご縁」 | main | 「3年B組金八先生」25周年記念大同窓会スペシャル!! >>


| - | | - | - | ↑TOP
「劇団演技者。」DVD発売記念スペシャル
「劇団演技者。」の前身番組「少年タイヤ」「演技者。」がDVD化
されることを記念し、DVD第一弾に収録される作品の紹介と
作品に出演したジャニーズのインタビューが放送された。
風間さんは「アメリカ」出演者としてインタビューに登場。

風間俊介といえばジャニーズらしからぬ小さな目の人という
イメージが強いが(どこのイメージか)、放送で少々流れた
「アメリカ」のメイキングシーンでモニタをチェックをしている
風間さんの目が奇跡的なまでにマルマルと、お月見団子のように
見開かれていたことに驚きをと萌えを禁じえない。そしてモニタを
見るまるで無の境地といった表情からは、風間さんが芝居と
いう世界に没頭している空気感までを感じ取れそうだった。
ちなみにインタビュアーの井ノ原さんの発言から、風間さんが
共演者の国分太一さん(TOKIO)に似ているばかりでなく、
やはり共演者の赤堀雅秋さん(THE SHAMPOO HAT)にも
似ていることが判明した。これは喜んじゃってよいのかな?
(ミチヨ)

| その他 | 00:00 | - | - | ↑TOP
| - | 00:00 | - | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE