<< 少年は鳥になった | main | アメリカ  >>


| - | | - | - | ↑TOP
3年B組金八先生 第5シリーズ
3年B組金八先生 第5シリーズ Vol.1
3年B組金八先生 第5シリーズ Vol.1


1999年10月〜2000年3月までTBS系で放送されたドラマ。
云わずと知れているのかどうなのか
さっぱりわからないが、風間俊介さんは
「兼末健次郎」役でこのドラマに出演。
他人を顎で使い悪行三昧、他人の弱みにつけこみ悪行三昧、
三度の飯よりも悪行三昧、と
とにかく悪の化身そのものであった前半と
金八先生の術中に陥り、あっというまに
「ずぶぬれの雨のなかの捨てられた子犬」と化した
後半とのギャップを楽しむのもまた一興であろう。



さて、悪魔の化身と云っても過言ではないであろう
ブラック兼末の登場を見ることができるこの第一巻。
ブラック兼末が担任である中野先生に
蹴りを入れるところなぞ、
演技を超えてもはや「怖い」としか言い様がない。
しかし真に恐ろしいのは、裏で悪行を尽くしながらも
大人のまえではニコリと天使のように微笑むすがたでありましょう。
……いや、天使に見えたんですよ、うん、まあ……なんというか…
恋は盲目というか…………天使、か……
天使なんだよ(逆ギレ)!!!!


個人的にはあまりにも似合いすぎている
ぼっちゃん刈りに注目です。
(くう)
| ドラマ | 00:00 | - | - | ↑TOP
| - | 00:00 | - | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE